2007年01月20日

一休さんのアニメを見ました。……こんな深いアニメだったのか。

 明日は福岡ドームで同人的イベントです。
 さて準備しようかなと思ったら親戚のおいちゃんからPCのことで電話が。
 ……見に行きました。
 いつも世話になってるから、ってことで危うくちょっと昔のカメラを貰ってしまいそうになりました。ごめんおいちゃん、カメラは欲しいけど、シャッタースピード変えられるやつが欲しいんだ。中途半端な絞り優先オートはちょっと(汗)

---------------------------------------
 夜はおかんの友人のPCを見に。サポセンじゃないっての。

 ウイルスバスターの3台のPCにインストール可能なやつを発見。お、安い。うちのPC、揃いも揃って更新期限が切れてるので、明日買ってしまおうかと思います。

 そのおうちでビールをご馳走になったところ頭痛くなったので、帰って寝ました。目覚ましを朝2時にセットしておやすみなさいー……。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form