2007年01月11日

男子組は総じて……

 久々に自転車通勤しました。
 坂が……。

 親戚のおいちゃんがNikonのD200を買ったらしい。
 前から持ってるD70には単焦点レンズつけてサブとして使うんだって。いいなー。

 うにゃー、うにゃー。
 刺激欲しいー。うだうだー。
 撮影会行きたいよー、AKB観たいよー、おいも屋行きたいよー、桃の秋葉ライブも観たいよー。
 福岡に遷都とかならないかなー。

--------------------
 一行感想レス。
 今日の天てれ生放送は良かったですねー!
 樹音の演歌が素晴らしかった。あずあずとジーナも可愛かったけど!
 最後のスチームナイツはちょっといただけません。ほとんど羅夢の独壇場じゃないですか。七海と有海の見せ場も欲しかったです。
 思いのほか愛実の歌唱力が高くてびっくりしました。あー、もうすぐ卒業だー。
 愛美は…今日くらいお誕生日企画休んでも良かったんじゃないかなと思います。3月生まれとか干されまくってるわけですし。ひがんでるわけではないですが(←3月生まれ)
 そして甜歌リンはやはり音が(以下略)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form