2007年01月08日

eat & purification

 今年初の桃ライブ。
 場所はゆめタウン佐賀。
 ……東京以外の県外遠征は初めてです。最近では佐賀バルーンフェスタがあったみたいですが、別件で行けなかったからなあ。

 9時くらいのJRに乗って、現地到着が12時ちょい前だったかな?
 去年知り合った皆さんに新年のご挨拶。今年もよろしくお願いします。

 公開リハ。
 桃はいつもの水玉衣装。
 SEEDは黒いSEEDTシャツ。

 んで14時に桃のステージ開始。
 曲目は「なんてったってアイドル」「雫・キラリ」「運命のリング」「(タイトル忘れた、ぴーすvのアレ)」「せいいっぱいの嘘つき」「Far away」。
 家族連れのみなさんはオタ芸打ってるひとたちが気になって仕方がないみたい。新年早々飛ばしてるなあ。
 ステージ後は物販。特典が定員オーバーになったので何も買いませんでした。自分がもたもたしてたせいですけど。残念。

 知り合いとお話したり、軽く食事したりして、次はSEED。
 メンバーの一人が体調不良でお休みとのこと。急遽3人でってことらしいですけど、その臨機応変っぷりは素晴らしい。見習わないと。
 見知らぬお坊ちゃん(5歳くらい?)が隣に座って話しかけられたので、お喋りしてステージ開始まで時間つぶしました。その子から「ツッコミうまいねー」と褒められました。どうも(笑)
 ステージ後は記念撮影会。一回1000円で、メンバーと撮影できるみたいです。それ、桃のときにもやってほしかったです(笑)

 桃のみんながステージ裏にいたので新年挨拶しようと思いましたが、忙しそうなのでちょっと無理でした。
 中途半端な態度とったので、失礼なことしてしまった。ごめんね。今度卍解挽回する。

 それから本屋で暇潰しの本を数冊買って帰路に着きました。
 帰宅は21時ちょい過ぎ。
 妹が実写版テニプリのDVDをレンタルして帰るのを待っていたら、コタツで寝てしまいました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form