2007年07月07日

77ちゃん

 海ノ中道サンシャインプールに行ってきました!
 泳ぎに? ノゥ!
 水着の女の子を見に? それもノゥ!
 イベントです! 「リビング夏祭りinサンシャインプール」!
 アクティブハカタDVLの皆さんがライブやってくれるのですよ!
 天気は曇りでしたが、雨は降らずに過ごせました。
 つーか寒い! 海の近くだからですかね?

 ライブは、カバー曲・オリジナル曲ともにあり、石丸雅理さんの南国衣装での新曲あり、物販あり、メンバーの岩橋那奈さんの誕生日でもあり、充実した一日でございました。
 写真もガンガン撮りました。最近自分が撮るライブ写真がマンネリ化してきたのですが、面白い撮影方法を見つけたので、それで明日から撮ってみようと思います。っても、カメラ傾けて撮るだけですけど。

 イベント終了後は即帰宅。
 地元の知り合いの家で飲み会。にゃんこいっぱいいるのですが、子猫が人見知りして触らせてくれません。つまんにゃーい。しかし可愛かったです。

 飲み会終了後も即帰宅。
 自宅にてメッセンジャーを使って会議。来週末、海で遊ぶのでその会議です。
 地図大丈夫かなあ、買ったほうがいいのかなあ。

----------------------------------------------
 何やら今日は鉄道で失敗ばかりです。
 行きは逆走(何とか間に合いました)
 帰りは寝過ごし(これもセーフ)
 緊張感が足りないな、気をつけないと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form